FC2ブログ

ダヤ発情!

ダヤ
04 /29 2017
ダヤの排卵を介助するリーラ
ダヤが発情しました。10日くらい経ちます。排卵すると収まるそうです。
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS


ゴールデンウィーク後に避妊の予約をとってありますが、それまではみんなでがんばって見守るしかないと思っていたら…リーラがオス役を勝ってでてくれました。にゃんたま社長は、去勢してしまったので、どうにもなりません。でも、彼なりに慰めてあげているようです。[広告] VPS

初春・鳥の声に耳を立てるリーラ・まどろむにゃんた

にゃんたとリーラ
04 /18 2017
[広告] VPS
窓を開けっぱなしにしていられるくらい暖かくなりました。猫たちも、鳥の声をきいて瞑想しています。

社長のさんぽ

にゃんたま
04 /16 2017
[広告] VPS

めったに外にださなくなってしまいましたが、にゃんたはさんぽが大好きです。

今朝のごほうび

ダヤ
04 /16 2017
今朝のごほうび
なんだか、今朝のごほうびはとってもおもしろかった。これをおみやげにくれたのは、スポーツ万能選手のこのカタしかいない![広告] VPS

お休み中失礼します

ダヤ
04 /11 2017
!ダヤ何かね。
ダヤとリーラが毛布の中で休んでいたので、失礼して撮影させていただきました。[広告] VPS

苦労をかけたね。

マイトリー
04 /02 2017
DSC_0628.jpg
最初は、お返しするつもりだったのですが、避妊手術のために洗濯ネットに入れて抱っこしてたときに、彼女の肉球を見て、感動してしまいました。桜餅の桜吹雪が吹いていました…

多頭崩壊のお宅から、連れてきてすぐ手術してしまって、本当に苦労かけました。
いいおうちにもらわれて安心です。

マイトリーの思い出

マイトリー
04 /02 2017
DSC_0621 (2)
マイトリーは賢い子です。

ナチケタ

すきま時間に猫の保護活動をするつもりでしたが…ライフワークになってしまった。

写真はにゃんた会長